2014年12月13日土曜日

ぬいぐるみ入れ替え・追加しました

昨日、第2学期の期末試験が終了し
入れ替えの準備をしていました
 
「何個もって行ける?」
「160体はあります」
 
「予定より増えたね」
「頑張りました!!」
こんな会話をしながらクインズスクエアさんに向かいました

 
クインズスクエアさんに到着し早速入れ替え

 
ぬいぐるみの中の一つに・・・
 
今、手にしているのは
学園祭で家庭科2年生のクラスで
「染物」をやっていました
その時に作成した「玉ねぎ」から染めた布をいただき
利用させてもらったものです
なかなかいい色合いにになっていました
 
入れ替え作業をしている時
「ここで入れ替えて持ち帰ってしまうと
クリスマスの日に飾られていなく寂しくなっちゃうね」
では、「今日持ってきた分をひな壇に飾り、
今までのは一番下の壇におければ全部飾ろう!!
何とか全部置くことができ
これでクリスマスの時も一緒に活動をしていただいた方の
ぬいぐるみを全部飾ることができました
 
11/28~12/11

12/11~12/25
 
写真を比べるとボリュームの違いが分かります
現在、330体のぬいぐるみが飾られています
 
作業をしている時も大勢の方に声をかけていただき
ありがとうございました
 
残り2週間の展示となりましたが
ボリュームアップしたこのプロジェクト
是非、ご覧下さい