2014年12月2日火曜日

2014.12.1 クインズさんに立ち寄ってみました

設置させていただいてから4日目
クインズスクエアさんを訪れてみました
 
「見ていただけているかな」と心配でしたが
通りかかる方からは
「可愛い!!」との声が聞こえてきました
 

 
立ち止まって見ていただけた方に声をかけて
今回のプロジェクトの趣旨を説明させていただいたり
「展示後のぬいぐるみは○○へ贈られます」
と話をさせていただくと
 
「高校生がこのような企画をすること素晴らしいです」
「笑顔が届けられますね」
と逆に励まされてしまいました
 
小さなお子さんにも人気とお聞きし
ぬいぐるみを入れ替えるとき
 
「手に取って見ていただける」よう考えています