2015年10月21日水曜日

フィリピンの子どもたちへ届きました


報告が遅くなってしまいましたが・・・


昨年のトイズ

笑顔咲かせる【りす】ちゃんが、

チャリティー団体 +ONE様のご協力により

9/18~9/21に

フィリピンにあるCMSPという児童養護施設へ

約280体届けることが出来ました。


見て下さい!!

この子どもたちの笑顔






手にしたぬいぐるみに

名前をつけたり、




アクティビティとして、

手にしたぬいぐるみのぬり絵を行ったり、






今にも子どもたちの喜ぶ声が聞こえてきそうな

写真がたくさん届きました。



1体1体一生懸命作ったぬいぐるみたちが

このように子どもたちの手に渡り、

これだけ喜んでもらえると、

やっぱり嬉しい気持ちで満たされますよね。




無事に子どもたちの手に渡ったご報告と重ねて

昨年ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。




P.S  ショボ太郎も一緒にフィリピンへいき、この活動を見届けてきました!

『ショボ太郎の大冒険』 もお楽しみに~