2017年10月24日火曜日

カンボジアの子どもたちへ


8/21~26

カンボジア教育支援団体

ちょんれ~んの学生さんたちが

カンボジアへ訪問した際に

ぬいぐるみを届けてくださいました!






この夏に来校して頂き、

私たちの活動の説明や

ぬいぐるみ作りにも参加して頂きました!


私たちの気持ちとともに

ひとりひとり

手渡ししてくださいました。




受け取った子どもたちは、

ぬいぐるみを抱きしめたり、

キスをしたり…








私たちがひとつひとつ

思いを込めて

製作したぬいぐるみが

大切な存在になってくれますように…



ちょんれ~んのみなさん

ありがとうございました!