2015年8月3日月曜日

2015 ハッピートイズプロジェクト 始動!

今年度も『ハッピートイズプロジェクト』始動しました。

今年は、元気いっぱい!うきうきモンキー。
ということで、おサルさんです。


中央のものは、
草木染をした布地で製作したおサルさんです。

もちろん、
ひとつひとつ手作りなので、
表情も違っています。



今年も、多くの子どもたちへ届けるために
コツコツと製作中です。





ボランティアを募るために、
各クラス掲示用のにチラシの制作も行いました。


また、昨年の文化祭においてお手伝いを募り、
その方々へも材料等を送らさせて頂きました。

外部の方にこのように参加して頂けること、
私たちの活動が少しずつ広がっていくことに
大変嬉しく感じております。



お手伝いの方も随時募集していますので、
よろしくお願い致します。