2016年2月15日月曜日

JICA横浜さんでの展示





JICA横浜さんでの展示も



今週19日(金)までとなりました。



実際に手に取って触れることもできます。




週末見に行った際に


さるのポーズが変わっていたりと、


たくさんの方々に手に取って頂けた形跡があり、


思わず微笑んでしまいました。




また、館内2階にある


海外移住資料館にも立ち寄らせて頂きました。


100年以上の歴史が、


とてもわかりやすく、


小物や写真の展示などから


その当時の情景なども感じられる展示でした。



JICA横浜さんでは、


その他にも様々な展示を行っています。


ハッピートイズの展示と共に


ぜひご覧ください。