2015年11月28日土曜日

Happy Toys Project クリスマス展示開始



今年も

HAPPY TOYS PROJECT

クリスマス展示


始まりました!




全部で191体のぬいぐるみを

飾ることが出来ました。




今朝、製作したぬいぐるみたちを


各自袋に詰めて





いざ、出発です!!



みなとみらい駅のエスカレーターを上がっていくと


少しずつ赤いBOXが見えてきました!



そして!




昨夜、設置した展示BOXがありました!





飾りつけ開始です。









今年はぬいぐるみの他に


活動の様子や


フィリピンへの寄贈の様子などを


パネルにし、展示をしました。





フィリピン帰りの


ショボ太郎も


一緒に今年の展示を


楽しんでいます。





本日11/28~12/25

クイーンズスクエア横浜さん

2Fインフォメーション横にて

展示を行っております。


ぜひお立ち寄りください。